ミネトンカのこだわり

MINNETONKA ミネトンカ

ミネトンカ は、1964年、アメリカ ミネソタ州ミネアポリスで創業されました。

ミネトンカは、原住民インディアンたちの手作りの靴が始まりです。

ミネトンカは、その時代背景を想像させるような、オーセンティックなインディアンモカシンを製作しているブランドです。

ミネトンカは、インディアンモカシンを作る会社として、50年以上も首位の座に君臨しています。

ミネトンカは、未だに機械をつかわず、大量生産することはなく、一つ一つ職人による手作りを続けています。

ミネトンカが作る、インディアンモカシンとは、北米インディアンが履いていたヒール部分のないスリッポン式の短靴や長靴の総称であったものです。

そんなインディアンモカシンの伝統を、ミネトンカは守り続けています。

ミネトンカの会社の方針は、自然の材料を充分に生かし、良好な状態で、お客様に届けることで、KATE MOSS(ケイトモス)をはじめ、世界のセレブたちを魅了しているようです。

ミネトンカは、自然の材料を充分に生かし、職人による手作りにこだわります。

そんなミネトンカだからこそ、50年もの間インディアンモカシンの市場で首位をキープしてきているのです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。